
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

3 STARS PANCAKE😍💕

スポンサーリンク

f:id:iloveomuomu:20170221183035j:plain

どうも!のーです

今日は休みだったので武蔵小杉に遊びに行ってきましたよ~!!

じゃ~ん

f:id:iloveomuomu:20170221183210j:plain

すりーすたーずぱんけーきです。

去年の12月にできたばかりで武蔵小杉初のパンケーキ専門店だそう!!

(グランツリーにあるのはフレンチトーストとパンケーキ専門店だからね!😅)

11時頃に来ましたが前に4組も並んでました!!

平日でもこんなに並ぶなんて出来立てなのに大人気ですね~~

中には4人席が3つと2人席が5席(うる覚え) とてもちいさなお店なので平日の午前中が狙い目ですね!!

※今日は強風なのでテラス席の解放はありませんでしたが、4人席二つが見えました。

席に案内されるとお水が……

なんとフルーツウォーターだそう!

f:id:iloveomuomu:20170221214843j:plain

今回は

プレーンのパンケーキとクリームブリュレのパンケーキを頂きました。

こちらがまずプレーン

f:id:iloveomuomu:20170221184717j:plain

もう見た目からしてふわっふわ!! 横についてるクッキーのスリースターはパンケーキの生地をカリッと焼いたものだそうです✨

ふわふわとカリカリで食感が飽きないですね♪

パンケーキは今流行りのリコッタチーズのパンケーキで、ほんのり甘い生地とチーズの相性が💮

メープルシロップをかけても💮💮

生クリームとの相性も💮💮💮

ふわふわで口の中で溶けてく食感をみなさんもぜひ…!!

そしてもう一つとクリームブリュレのパンケーキが

f:id:iloveomuomu:20170221213927j:plain

こちら!!!!

もう美味しそう……

あ、そうそう。平日は無料で飲み物がついてきます!

ポンッ!

f:id:iloveomuomu:20170221214008j:plain

オシャレな容器ですね~

さ、いただきましょう。

ぱかっと

f:id:iloveomuomu:20170221214039j:plain

ふわふわ~~~!!

そしてあまーーーーーーーーーい♥

濃厚なクリームと周りの爽やかなフルーツの相性がばっちり★

武蔵小杉に寄ることがあればぜひ行ってみてください!

では|・x・)ノシ

連絡先:star_mone6@yahoo.co.jp Twitter:@asobo_114

まだまだ小さなブログですので読者登録よろしくお願いします…!

高校生ブログ・いいなもお願いします! ※管理人のモチベーションを大きく左右します ☟☟☟(^ω^≡^ω^)☟☟☟

広告を非表示にする