
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

ポムポムプリンカフェ【横浜店】

スポンサーリンク



f:id:iloveomuomu:20161214200052j:image

 

どうものーです!

 

ついに、ついに行ってまいりました!!

 


f:id:iloveomuomu:20161212190742j:image

 

ポムポムプリンカフェ~~~~🙌💕🙌💕

 

横浜で偶然見つけてから数ヶ月……

ついに、ついに来れました。

 

日曜日の2時頃、いざ入店。

 

横浜の港イメージ??のかわいいプリンくんがお出迎え🐥💕

f:id:iloveomuomu:20161212190918j:image

店員さんに写真をお願いしたら快く撮ってくれました。

 

店内は


f:id:iloveomuomu:20161212191056j:image

こんな感じ。

 

左右に分かれていて、左半分が落ち着いた感じで右半分がポップな感じ。

靴を脱いで上がるソファ席やカウンター、普通のテーブルなど席数は多い印象。

 

それにしても……空いている笑

 

テーブル席に案内されて座るとかわいい紙のランチョンマットが✨
f:id:iloveomuomu:20161212191525j:image

横浜バージョンですね!

 

のーはお昼がまだだったので

「ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ」を注文

 

f:id:iloveomuomu:20161212191440j:image

かっ、かわいい😍💕💕

お味もなかなかよかったです!

 

せっかくなので甘いものも注文。


f:id:iloveomuomu:20161212191725j:image

左側が「ぼく、プリン♪ポムポムプリン」

右側が「お船に乗って出航だ!とろけるフレンチトースト」です。

 

個人的におすすめは左のプリン。

舌触りがなめらかなプリンで、カラメルをかけて食べます。

シンプルですが絶対に美味しい1品✨

フレンチトーストだけにしようと思ってましたが、頼んで正解でした!!♥

 

さすがプリンくんのお店✨

 

フレンチトーストもキャラメルソースと生クリームとフルーツのコラボが美味しかったのです。

 

ただ、フレンチトーストのプリンはいまいちでした(小声)

 

市販のプリンっぽかったですが、形を保つためかもったりしてて、生クリームと合わず、食べるのに苦労しました😅

 

他のメニューも是非チャレンジしたいです!

 

 

最後に中にあるプリンくんグッズを見て帰りました。
f:id:iloveomuomu:20161212192854j:image
(どうても横になっちゃう😅)

限定グッズも多かったですが今日は我慢( ・ὢ・ ) 

 

またきまーす🙌💕

 

ぴっぴちゃんいつもありがと~

 

では|・x・)ノシ