
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

【星乃珈琲】スフレパンケーキがめちゃくちゃうまい。

スポンサーリンク


f:id:iloveomuomu:20161204195434j:image

 

どうものーです🙌

 

おやつの画像をぴっぴちゃんに言われてリニューアルしました✨

 

どこが違うか比較してみてください笑

 

 

ここから↓本編↓︎

今日はぴっぴちゃんとそのママと

「星乃珈琲」に行ってまいりました~

 

お昼だったので昼食を……

 

 

どーん
f:id:iloveomuomu:20161204200247j:image

 

はいどーん
f:id:iloveomuomu:20161204200308j:image

 

どーん!!!
f:id:iloveomuomu:20161204201307j:image

 

+400円でドリンクがつけられます。

 

 

 

そしてそして

お楽しみの食後のデザート🙌🙌🙌💕

 

 スフレパンケーキダブル(700円)を3人でシェア✨

 

みて

f:id:iloveomuomu:20161204202140j:image

 

この
f:id:iloveomuomu:20161204202258j:image

 

美味しそうなパンケーキ!!!


f:id:iloveomuomu:20161204202315j:image

 

シロップはメープル、黒蜜、蜂蜜、から選べるのでメープルを選択。

 

スフレなのでメープルが染みる😳😳

 

甘くてしゅわしゅわでおいしいよ

 

Buono!!!! (*´ч ` *)

 

星乃珈琲といったらスフレ!!

 

ご飯メニューにはスフレドリアもあるらしいから食べてみてください~ 

 

のーはオムライスの誘惑に負けました🙇

 

あ、そうそう。スフレパンケーキは20分かかるから注意してください⚠

 

流行りのパンケーキ専門店達にも引けを取らない星乃珈琲のスフレパンケーキ、一度くらい食べてみても損はない!!

 

いや、食べないと損する……

(実は食べるの3回目)

 

おすすすすすめです。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

では|・x・)ノシ

 

 

 

Twitter @asobo_114