
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

ロッテリアのコラボスイーツ🍰💕

おやつ

スポンサーリンク


f:id:iloveomuomu:20161127194545j:image

 

どうものーです🙌

 

今日美味しいスイーツを食べてきました!

 

それが……こちら!!

 


f:id:iloveomuomu:20161127194643j:image

 

ロッテリア×Ghanaのコラボスイーツ

「ガーナカップシフォンケーキ(ジェラート添え)」です!

 

ロッテリアとのコラボ商品は

 

・ガーナホットチョコレート(300円)

・ガーナホットチョコレート(マシュマロ入り)(348円)

・ガーナシェーキ(240円)

・ガーナカップシフォンケーキ(ジェラート添え)(350円)

・ガーナパイ(150円)

 

以上の六種類です。

 

今回はシフォンケーキを食べました💕

 

シフォンケーキは時間がかかるようで、番号をもらって席で少し待機してから、店員さんが持ってきてくれました。

 

スプーンを差し込むとふわふわの生地が有って、さらに奥にはチョコレートが…!

 

あったかいチョコレートと冷たいジェラートの組み合わせがとっても美味しかったです💕

冬でも美味しく食べれるアイスですね!

(年中普通にアイスを食べるでぶ) 

 

 

ホットチョコレートをぴっぴちゃんママが飲んでいましたがかなり濃厚だったよう笑

「おっほぅほ~~」

って言ってました笑

 

のーは飲み切れる自信が無いので飲んだら感想ください笑

 

目指せ全種類制覇?✨

 

では|・x・)ノシ