
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

【お台場】セグウェイ的なものに無料で乗る。

スポンサーリンク

どうものーです*(^o^)/*

 

11月3日文化の日

 

ぴっぴちゃんを捕まえてお台場へ→🙋💓

 

 

目的はリニューアルしたハローキティJAPAN!!!!

 

 

だったのですが……

 

 

ちょっと立ち寄ったメガウェブというトヨタの施設で面白そうなものをはっけん( ✧Д✧)

 

 

 


f:id:iloveomuomu:20161104210830j:image

 

Winglet

 

そう、ウィングレットです。

 

みんな大好きウィングレット。ですよ。

 

あ、知らない?

 

そう?ふ~ん。

 

トヨタが開発した最新の乗り物なのよ?

 

まぁ要は日本版セグウェイね。詳しくはググってちょうだい!!!!💋

 

今回はなんとそんなウィングレットに無料で乗れることに!!!!!

 

受付で予約すると一時間後に来てくださいと言われました。

 

一時間は近所にある東京レジャーランドで暇つぶし👌💕

 

手に入れたうまい棒15本と銀色のサングラスを持って一時間後メガウェブへ……

 

二人づつできるようになっていて床に画面があり、それに沿って進むミッションゲームが主な内容です。

 

この試乗はゲームと同時にウィングレットに慣れてもらう要素も強く、このゲームをクリアすると館内をめぐるウィングレットツアーに参加できます。

 

なので、ゲームに参加すると……

 


f:id:iloveomuomu:20161104212852j:image

 

こんなカードがもらえちゃえます

 

すごい!!!!

 

これがゲームクリアの証明となるようです

 

のーはゲームにクリアしたのでこれを見せれば次はツアーに参加できます👌💕

 

(ぴっぴちゃんの方がゲームの得点は高かったです٩(◦`^´◦)۶)

 

感想はというと

動きがすごく軽やかでした!

慣れれば使いこなせるかな……?という感じ 

 

あ、そうそう。年齢制限があるんです。

15歳以下の人は保護者がいなければ乗れませぬ!

じつはのーは誕生日が遅いのでまだ15歳。

この時は16歳になりたてほやほやのぴっぴちゃんに保護者となってもらいました笑

 

 

みなさんもお台場メガウェブでぜひ!

未来の乗り物ウィングレットに乗ってみてください!!楽しいよ!!

 

では|・x・)ノシ

 

 

 


f:id:iloveomuomu:20161104221019j:image