読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

ディズニーシーのアウトオブシャドウランドって見たことある?

スポンサーリンク

どうものーです。

 

先日ぴっぴちゃんとディズニーシーに行ってまいりました😃

 

いやー、雨だったんですけど楽しかった。

数年ぶりのディズニーシーでしたよ。

 

今回はアトラクション乗るぜっ!!という感じではなく、インディージョーンズとセンターオブジアースを確保しながらショーなどもチェックしてまわることに。

 

朝一で人気アトラクションを楽しんでさっそくショーの抽選へ。

目的は大好評ミッキーのドラムでおなじみビックバンビート!!!!!!

 

そして結果は

 

 

落選

 

 

いや、なんとなく、なんとなく分かっていました。ショー運はあんまりよくないし、前にランド行った時はワンス・アポン・ア・タイム外れたし。

 

ちょっと落ち込みつつもう一つ、アウトオブシャドウランドを選択して抽選すると

なんと!!!

 

✨当選✨

 

3時の回が当たったのでご飯を食べてから向かう事に。

 

場所はハンガーステージ

位置は火山の後ろくらいです。

 

結構分かりづらい……

 

入口でキャストさんにパークチケットをバーコードで読み取ってもらって当たったかどうか確認します。 

 

なななんと全席指定。

 

のーとぴっぴちゃんは一番後ろの席でした

(´;ω;`)

 

ビックバンビートは二階席が先着順ですがアウトオブシャドウランドは完全に抽選で当たった人しか見られません。

 

ディズニーシーに来て抽選をやっている日だったらぜひ抽選に参加してください!!!

 

結構すごいショーでしたよ✨

 

 

ここからネタバレちょいありな感想です

☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

このアウトオブシャドウランドはミュージカル形式のショーで森にキャンプに来たメイという内気な少女が仲間とはぐれてシャドウランドに迷い込んでしまう……といったストーリーです

 

ストーリー的な感想をいうと、まぁ薄い。

25分しかないから当たり前っちゃ当たり前。

 

ただ、ただこのショーはとにかく。

 

装置がスゴイ!!!!!

舞台装置がすごすぎるんです。

 

基礎はめちゃくちゃ綺麗なプロジェクションマッピングの森で、床は80度傾斜する。

途中に出てくるテントの影絵の演出とか水の精の傾斜した床での舞もめちゃめちゃ綺麗。

 

最近のディズニーは最新の技術との融合がほんとに美しい(*´Д`)ハァハァ

 

ダンスもすごいし歌もめちゃくちゃうまい!

 

ストーリーは薄いけどまぁわかりやすくて良いのでは…?

 パフォーマンスのクオリティが高いので見ていてすごく価値のあるものでした!!!

 

残念だけどこのショーの良い点でもあることはディズニーキャラが1人も出てこないところ。劇団色が強かったです。

 

ミッキーミニー大好き😻な子供たちはあんまり楽しめないかも…? 

 

ディズニーシーでショーなんか見たことなかったんですが面白かったです👌💕

 

 

 みなさんもディズニーシー行ったらショーも見てみてね!

 

では(・ω・)ノシ