あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

遊んで暮らすにはお金がいるだろう? お小遣いサイト『モッピー』を試してみる。

スポンサーリンク

どうものーです( ´ω` )/

 

高校生になって夏休みからアルバイトをはじめました!

 

そして今月辞めます!!!

 

上司と上手く行かず、仕事も大して上手くこなせず、友達もできず。

なんか不毛なので3ヶ月ですがやめちゃいました。

 

新しいバイトはやるなら短期。長期は辞めるにもいろいろめんどくさいです😭

 

嫌な思いも給料のうち!!と働くのもいいですが、できれば嫌な思いなんてしたくないですよね。嫌だから笑

 

何言ってんだ甘ちゃんめ。

金稼ぐのは楽な事じゃねぇんだ!!!!

 

とか思われそうですが

そういう固定的な考え方はしません('ω'乂)

 

まだ若いのでいろんなやり方をチャレンジ!

 

そして手を出したのが

 

『ポイントサイト』

 

です。

 

ポイントサイトとはアンケートに答えたり広告をクリックしたりゲームをしたりアプリをインストールしてお金を稼ごう💕

 

というもの

 

う~ん

 

なんとも怪しい笑

 

怪しいですがポイントサイトについてリサーチしたところちゃんとした会社がほとんどということ。

 

仕組みはLINEのフリーコインなんかと一緒ですね。

違うのはそれの交換が現金があるかどうかというところでしょうか。

 

まぁ、

 

やってみようd(^O^)b

 

少しでも稼げたら報告します笑

 

サイトは1番メジャーで安全らしいモッピーにしてみました👌💕

 

1P=1円で稼げそうなので

ポイントサイトの掛け持ちなんていうのもありじゃないでしょうか……?

 

興味のある方は☟

http://moppy.jp/top.php?LkFqe184

ぜひこちらから(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

そしてもうひとサイト紹介。

こちらはげん玉!☟

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://www.gendama.jp/invite/?frid=4991419&ref=90000-spblog
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!

 

 

では|・x・)ノシ