
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

ポムポムプリンを迎えにマックへ。ハッピーセットとフルーリー

サンリオ

スポンサーリンク

どうものーです

 

10月14日

ついに

ポムポムプリンのハッピーセットが発売されました!!!!!!

 

「マックフルーリーポムポムプリン」というコラボデザートも発売!!!!

 

のーとぴっぴちゃんは14日の放課後家にも帰らずそのままマックへ……

 

衣替えしてブレザーになったJK2人がレジでハッピーセットでおもちゃを貰うという異様な光景が広がりましたがプリンくんのためならなんてことありません。

 


f:id:iloveomuomu:20161015233025j:image

このちゃっちい袋!!!

 

懐かしいですね(*´ο`*)

 

ものすごい開けずらいイメージだったのですがちゃんと切り口があって世界はここまで来たか……と少し感度しました。

あの無理やりこじ開けるのも楽しかったですけどね、やっぱり便利になりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iloveomuomu:20161015233221j:image

 

_人人人人人人_

> 突然の開封 <

 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

 

お皿とヘラでした

お皿はなんとスプーン付き☆

 

ヘラもかわいいですが上についたプリンくんに穴が空いていて(仕様)洗ったらたぶんプリンくんの体の中に水が入ってカビだらけになるので使う時は外して使おうと思います()

 

 

そしてそして

 


f:id:iloveomuomu:20161015233510j:image

 

ポムポムプリンのフルーリー

失敗したら怖いので味見に一つ、オレオフルーリーを一つ注文。

 

上からの写真はありません。

ちょっと汚いです。

仕方ないですフルーリーですから。

グルングルンした後ですから。

 

味はというと99%カラメルです。

めっちゃ濃いです。

 

中に無数に入っている小さいマシュマロは最初邪魔だと思いましたがちょっとクセになりました。

 

290円と少しお高めですし

凄く味が濃いので相手がいれば半分ことかでちょうどいいと思います。

オレオフルーリーと食べるのはオススメしません。

 

プリンくんがオレオを潰してしまって味がしなくなります……

 

しかし決してまずい訳では無いのでぜひお試しあれ☆

 

土日に行けばシールも貰えるみたいです

 

れっつごーまっく🙌

 

では|・x・)ノシ