
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

不思議の国のハローキティ見てきた。

スポンサーリンク

どうものーです。

前回の記事はたしか1ヶ月ほど前。

ネタはサンリオ

そして今回もサンリオ。

 

 

完全にハマってしまったのでまたまた相棒のぴっぴちゃん連れて行ってきました~👌💕

 

今回もアフターから。

平日なので2時から5時まで3時間の弾丸inでした。

 

午前中はららぽーと立川立飛でお買い物。

ららぽーとからモノレールで多摩センター(ピューロランドの駅)まで行けるのでららぽーとのお買い物券付き1日乗車券を購入。

 

1000円で500円のお買い物券と1日乗車券が買えるのでお得だと思います。 

 

500円のお買い物券はランチに消えました。

 

午後2時すぎにin


f:id:iloveomuomu:20161004202954j:image

 

買った服などをロッカーへ。大きいロッカーは500円と割高ですがシェアしてしまえば250円。まぁいいでしょう。たくさんあったのでオススメです。

 

2時30分「不思議の国のハローキティ」が見たくて中をうろうろ

 

ぴっぴちゃんがマップをロッカーに入れてしまって場所が分からず笑

 

スタッフさんに教えてもらい7分前に着席

 

約40分のキティちゃんミュージカルを見ました。

 

感想は

ファンタスティック!!!!ベリーキュート!!!!

これだけです。

 

ほんとうにサンリオのショーはクオリティが高い。そしてなかなかに大人向け笑

 

たぶん子供たちは物語の50パーセントくらいしか理解してないんじゃないかなぁ

 

最初に拍手のタイミングの説明があったのですが多過ぎて覚えられず、最前列の常連のおねぇさまが全部やってくれたのでありがたく乗っからせていただきました。

 

助かった😅

 

キティちゃん一家全員が登場するのが特徴的でしたがダンサーさんたちも美男美女揃いでキレキレのダンスに釘付けでした。

 

個人的には戸高明友美さんと大江智依子さんが推しです。

 

劇場の外に写真があってありがたかった…!!

 

あとは網タイツ……網タイツが

ここではあんまり言えないけど網タイツが魅力的でした。

ぜひ次は最前列で見たい(ド変態)

 

ハロウィンのパレードも見ましたがこちらはパフォーマンスがどうとか言うよりは参加型

 

カメラの使用は安全のため禁止でしたが、間近で愛しのプリンくんを見つめられたので満足でした。

 

 

次はハロウィンの食べ物も食べてみようかな……

 

みんなもピューロランド行ってみてね

たのしいよ

 

では|・x・)ノシ