
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

谷中銀座商店街

スポンサーリンク

どうものーです。

 

昨日のことでありました。

 

連休だから家族で出かけようとあーだこーだ言っていたんですが行き先が決まらず

突然なぜか行くことになった

 

日暮里、谷中銀座商店街。

猫で有名にゃんですってね。

 

夕焼けだん団のモデル地なんですね。

 

いい感じの観光地っぽい商店街でした。

知ってます?夕やけだん団。

あの、映画の前に流れるヤツ。

109かな…?

山寺宏一さんが声をやっていたようなやっていなかったような。

 

暑いのでかき氷を食べようと2時くらいにふらふらしていたんですが近くにひみつ堂という有名なかき氷屋さんがあるらしい…

 

言ってみると

ぶわぁーーーーっと大行列。

 

整理券を配ってました。

4時15分からと言われたので断念。

 

整理券とはいえさすがに2時間も待てない。

 

通りのお店でかき氷を食べました


f:id:iloveomuomu:20160814192121j:image

レモン♡

 

奥に見えるいちごは弟の。

 

冷たくて美味し~

自然な甘さのシロップでした。

 

通りには他にもいくつも甘味処やコロッケなどのお惣菜屋さんがあって美味しそうでした

芸能人もたくさん来ているらしく、ロケをするHey!Say!Jumpの八乙女くんやNEWSのしげちゃんの写真が飾ってありました。

かわゆい。

 

通りの入口近くにある猫のグッズの看板猫ちゃんに別れを告げてさよーなら~

 


f:id:iloveomuomu:20160814194447j:image

 

レトロで賑わっててあたたかい商店街でした

 


f:id:iloveomuomu:20160814194823j:image

裏道もぱしゃり

 

では|・x・)ノシ

 

 

 

広告を非表示にする