読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

TOO YOUNG TO DIE感想(ネタバレあり)

スポンサーリンク

どうものーです。

 

TOO YOUNG TO DIEを映画館で見る予定はなかったんですけど前から気になっていて友達と何でもいいから映画館に見に行こうということになって終了寸前のTOO YOUNG TO DIEを見ました。

 

ほぼレイトショーになってたのにたまたま近くの映画館だけお昼にやってくれてました

 

良かった……ε~( ̄、 ̄;)ゞフー(高校生だからレイトショーは無理)

 

 

珍しく飲み物を買って入場。

いろんな映画の宣伝のあとに結構突然はじまっていきなり神木くんが…

 

そしてバスの事故

 

このバスの事故のシーンがあるから延期になりましたよね。

 

グロテスクではなかったけれど落下途中のバス車内がグルグルしてる映像とかあって延期で正解かなと思いました。

今見てもうわー、怖いっ。て思いますけどね

 

彼らは一体どこに旅行に行くのでしょうか笑

 

話の全体をみて思ったことは、意外とストーリーがあって、展開のスピードやストーリーの重さ、濃さがちょうど良かったなということ。

結構めちゃくちゃなシーンが多かったけどちゃんと最終目的があったので安心して笑えました。

 

最後大助が鬼になったのもよかったです。

ちゃんと楽しめる終わり方

 

キラーKの物語はうるっと来ましたし

飽きさせないスパイスでした。たしかにひろ美ちゃんだけじゃ話として薄いしただのいい話になっちゃいます。亀井親子がいることで面白くなったし、倍いい話になったきがします。

 

鬼ちゃんたちも愛すべきキャラでした

高校生のCOZYと邪子。

桐谷君いいですね。

邪子の大助への片想いも可愛かった……

ベースがすごいかっこよかったし。

 

地獄で2人はくっついちゃったりするのでしょうか…( *´艸`)

 

コメディ映画ですが一番笑えたのは天国のシーンでしたね。

 

中国人風のあの神たちがつぼでした。

 

あとは下ネタ多かったですね。

1人とか気のしれた友達と見に行ったら良かったと思いますが今回は高校からの友達と見に行ってしまったのでちょっと気まずい雰囲気に……笑

 

でもたくさん音楽があって飽きない映画でした。若くして死ぬなんかはMステとかで聞いてたので乗れたし、ライブに行ってるみたいですごく楽しかったです。

 

友達はうるさいとか言ってましたが……( ´灬` ก:)

 

あと個人的には地獄の世界観が好きでした

私は鬼灯の冷徹が好きで全巻揃えてる、尚且つ好き過ぎていろいろ調べたしてた時期もあったので楽しめました。

八寒地獄だ…焦熱地獄だ……あの六道の絵巻本物見たことある!!とか笑

 

でもセットの背景が仕様なのかわからないけどひらひらしててセット感が出てましたね

その雰囲気も好きでしたけど。

 

役者さんの演技にすごくパワーがあって、舞台でみてみたいな!とか思っちゃいました。

 

舞台鑑賞またしたいなぁ

 

小山さんのグレートネイチャーから見てません。

 

宮藤監督の脚本の舞台とか見てみたいです。

 

そろそろ映画館のポイントカードとか作ろうかなぁ……何回に一回か無料で見れますもんね

 

ゴジラも気になるし

ジャングルブック見たいし

君の名はも何回も宣伝見てたら気になってきた。

 

ふぁー!バイトしなきゃ!!

 

書き散らかしてごめんなさい_|\○ _

 

では!|・x・)ノシ