あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

原宿のカルビーってなんであんなに並んでるの?

スポンサーリンク

どうものーです。


原宿へはもう何度も行ったことがあるのですがいつも並んでる店ってありますよね。

クレープとか

わたあめとか

パンケーキとか……



でもずっと不思議で気になってたのがカルビー

店から出てくる人たちはみんな片手にじゃがりこらしきものを持っていてもぐもぐしてる



いや、揚げたてなんだろうけど熱々のじゃがりこのためにそこまで並ぶか?

と思ったのですがやっぱり気になるので私も並んでみることに。
(ひとりで行ったからやることがなかった)




しばらく、15分くらい並んで注文したのは
「ポテりこ」という商品のサラダ



f:id:iloveomuomu:20160717103352j:image

こちらですね。

これが私がよく見ていたじゃがりこらしきものなのですが本当はポテりこだったようです


ほんもののじゃがりこより容器が小さかったような……

あと太い。


二階に椅子のないイートインスペースがあったのでそこのカウンターで食べることに


あれ、なにこれ。うまい


ほくほく、ほくほくほくほくほくほくほく


残念だったのはこの感動を分け合える人がいなかったこと(笑)


間顔で(なにこれ!うまい!)って思いながらむしゃむしゃしてました。


他にも商品が沢山あったので今度試してみたいですね。

ただ、ポテりこは小さい容器だったのですが結構食べ続けるとお腹いっぱいって感じだったので小さいからと二つ買わずシェアする方がいいと思います。


原宿の食べ物ってあんまり買ったことないので少しずつ試していきたいですね!