
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

ミスドのコットンスノーキャンディ食べた。

スポンサーリンク

どうものーです
 

去年くらいから?

 
流行り出したふわふわのかき氷
 
ミスドさんが出してくれたので食べてみました。
 
実は去年もあったそうで
今年は
 
・マンゴー
・ストロベリー
・チョコ
の他に
・白桃
・マンゴーミルク
・マンゴーヨーグルト
・ストロベリーミルク
・ストロベリーヨーグルト
 
などが登場。
 
そして抹茶やチョコレートクッキー&ホイップは消えたそう。
 
 
今日は親友のぴっぴちゃんとその母上とのーで食べてきました。
 
NEWSライブと同じメンツ笑
 
 
頼んだメニューは
 
ストロベリーヨーグルトとチョコと
 
 
私が食べたマンゴーミルク
f:id:iloveomuomu:20160619175135j:image
 
マンゴー好きです。
 
 
食感はふわふわというよりはかつお節。
 
いやかつお節もふわふわだけど。
 
 
味は甘くて美味しい。
 
 
ミルクの練乳感すごかったけど。
 
 
値段は五百円少しだった気がする。
 
 
 
 
今年はなんだか中国からのかき氷がやってくるとかやってこないとか……
 
 
ふわふわかき氷はほかのあんまり食べたことないんでこんど食べ比べしたいです。
 
 
 
今日も暑かったー
 
 
 
もうすぐ夏が来ますね。
 
 
Twitter@asobo_114