
あそんで暮らしたい。

東京、横浜中心に遊んだりして、話題のスイーツを食べたりして、JKを満喫するJKのブログ

はじめてジャニーズのコンサートに参戦した(セットネタバレ有り。)前半

NEWS・テゴマス

スポンサーリンク

どうものーです。

 
6月の11日、土曜日
 
NEWSライブツアー2016の
 
QUARTETTO
 
に参戦しました。
 
東京ドームの初日
朝7時に家を出てグッズ列に並びました。
 
あまりの興奮に買う予定の無かったクリアファイルを購入。
 
こんなにイケメンなクリアファイルはじめて買った。
 
うちわも買ったしペンラも買った。
タオルもパンフも買った。
 
総額は一万円と少し
 
東京ドームの中では絶賛NEWS様たちがリハをなさってて音漏れ激しいベースはもちろん
手越様のお声も聞こえてきた。
 
手越様の声を聞きながら買ったグッズは貢いでる感がとてつもなくてにやついた。
 
 
東京ドームにはいつも野球を見に来るだけ
それでも階段を抜けた先に広がる広い芝生とたくさんの客席が圧巻でいつも階段を上がる瞬間が好きだった。
 
昨日もいつものように階段を上がった。
 
芝生は無かった
 
とてつもなく大きな舞台があった。
 
舞台ってステージという意味ではなくて
舞台だった。
 
金色の枠から真っ赤な緞帳が垂れ下がっていて今にも何かがはじまりそう
 
うぁ、泣く。
 
 
天井席はとても眺めが良かった。
 
緞帳の両端には巨大なスクリーンが二つ
その下には階段と小さな扉がたくさん
 
あの伝説の美しい恋にするよのライブと少し似ていた。
 
 
わくわくしながら10分前
 
NEWSコールがはじまらない。
 
五分前のアナウンスが聞こえたから
新参者だったけどシゲ担のぴっぴちゃんと
小山担と一緒に立ち上がってNEWSコールをはじめた。
 
天井席では少しづつではあったけど徐々に
NEWSコールが増えてきた。
 
でも天井もアリーナも増えきらないまま
Jrちゃんたちの揃ったダンスで公演は始まってしまった。
 
NEWSパーナはどのグループよりも愛が強いと思っていたから少しがっかり。
 
でもそんながっかりは4人がいっせいに登場して会場中のペンライトが一斉についたことで飛んでいってしまった。
 
 
 
 
 
長くなりそうなので後編書きます。